スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

世論調査「麻生内閣の末期症状と同じ」 みんな・渡辺氏(産経新聞)

 みんなの党の渡辺喜美代表は31日の記者会見で、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で鳩山内閣の支持率が2割を切ったことについて、「麻生内閣の末期症状とまったく同じだ。鳩山由紀夫首相がいくら理屈を述べても国民は分かってくれない。もう辞めていただくしかない」と述べ、改めて首相辞任を求めた。

 一方、参院選の比例代表の投票先で自民党が微増したことには「(民主党の)敵失だ。自民、民主それぞれに飽き足らない人たちが一番、大きな勢力になっている」と述べ、みんなの党の躍進に自信を見せた。

【関連記事】
支持率続落19%、初の2割割れ 政党支持率も自民と並ぶ
社民離脱「首相の結果責任ある」官房長官
辻元国交副大臣が辞表提出 「社民党にも責任」
「2つのオウンゴールが響いた」 野田財務副大臣が普天間問題で首相の指導力に疑問符
社民・福島氏 内閣不信任案に同調も「反対はなかなか難しい」

<天皇、皇后両陛下>パラリンピック選手ら招き皇居で茶会(毎日新聞)
下校途中の中1、踏切で列車にはねられ死亡(読売新聞)
就職安定融資をだまし取る 詐欺容疑で建設会社社長ら12人逮捕 大阪府警(産経新聞)
O157集団感染 三重の高校119人に症状(産経新聞)
野田聖子氏らがグループ結成へ=派閥横断の中堅7人―自民(時事通信)
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。